先週末金曜日の、6月28日(日)の天気予報は「雨のち曇り」。あー、今年は中止かも。。。

 ところが!当日は朝から快晴。みんなの願いが通じたのですかね、予定通り、恒例となっている武蔵野RSさんとの交流定期戦を行いました。

 1年おきにホームで行う定期戦ですが、今年は武蔵野RSさんのホーム、武蔵野市陸上競技場に招待していただきました。武蔵野市役所の向かいにある競技場は、400メートルトラックの中は総天然芝の、素晴らしいグラウンドコンディションでした。(あゝ、鎌倉にもこんなグラウンドほしいな。あったらタックルとか、もっと上手くなるかもな。。なんて、独り言です。)武蔵野定期戦.JPG

 幼稚園から中学生まで、それぞれのカテゴリで武蔵野RSさんと交流試合を行い、最後にコーチ戦も行いました。

 コーチ戦では、武蔵野さんのパワーとスピードに圧倒され、残念ながら負けてしまいました。悔しいっ!来年はリベンジを。。。

 全試合終了後は、アフターマッチファンクションの場も、もうけていただきました。いつもながらどうもありがとうございました。この交流が今後も長く続くように、お互いにスクール活動を盛り上げていきたいです。武蔵野RSの皆様、どうもありがとうございました。